スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆クリスマスまであと一ヶ月☆

2016年11月25日

こんにちは☆

みやうちです。

クリスマスまでちょうど一ヶ月となったので今日は

毎年恒例のツリーの飾り付けを野球部3トリオくんたちにお願いしました♪

んっ・・・・・・。小物の中にあった「着ぐるみ」を発見・・・・・。

「コレ着てもいいですか?」「コレなんですか?」などの質問もなく

何事も無かったかのように着ぐるみに着替えて飾りつけ(笑)

渡邉スタッフが着ている茶色のキャラクターは「ゴン太くん」って言って

NHKのおかあさんといっしょの私世代のキャラクターなんですけどね・・・・。

「このトナカイなんか変じゃね?・・・・」って、

ゴン太くんを知らなかったことに

ジェネレーションギャップを感じてしまいました・・・・・(*_*;(笑

3人とも楽しそうに飾りつけを手伝ってくれて感謝感謝です☆

ぜひクリスマスツリーを見に来てくださいネ

担当者:byみやうち