スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウソじゃないですよ!w

2016年9月23日

こんばんは! ゴルフ担当の恵良田です。

先日、お休みを頂きまして久しぶりにゴルフ行ってきました!

天気はまずまず・・・もうだいぶ涼しくなってきて気持ち良くプレーできました!

で、写真見てください! 写真!!!

グリーン手前から放ったアプローチ! ナイスチップインです(*_*)

写真はウソじゃないですよ! ホントですw

チップインボギー!www 危うくトリプルボギーにするところでしたw

スコアの方は気にしないでくださいね(T_T)

ゴルフが終わった後はジンギスカン!

美味かったっすw

最高の休日を過ごさせていただきました!

皆さんゴルフシーズンも終盤に差し掛かります!

残りのシーズン楽しんで行きましょう!!!

ではでは、お店にも遊びに来てくださいね~(^o^)/

ご来店お待ちしております!

担当者:恵良田 政宗