スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛用の14本ですw

2016年8月26日

こんばんは! ゴルフ担当の恵良田です。

今日は、長年愛用しているクラブについて書きますねw

今、自分のバッグにはキッチリ14本入ってます。

どんなヤツらかというと・・・

●ドライバー:右に曲がりますw

●フェアウェイウッド(3W・5W):チョロりますw

●ユーティリティー(4U):言うこと聞いてくれるのはコイツくらいです・・・。

●アイアン(5I~PW):ずーっと使ってるだけあって結構いいヤツらですw

●アプローチウェッジ(52°):寄りませんw

●サンドウェッジ(56°):バンカー出ません!

●ロブウェッジ(60°):ほとんど使ってませんw

●パター:入りませんw

と、いった感じです!

本当は3Iとか4Iとか入れたいんですけどね~。(むずかしくて打てません)

皆さんはどんなセッティングですか~?

今度皆さんのも教えて下さいねw

ご来店お待ちしております~!

担当者:恵良田 政宗