スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の山鼻店♪6月29日

2016年6月29日

こんにちは☆

本日の山鼻店は・・・・・

ステラ様♡ REGNO GR-Leggeraご購入♪

GR-Leggeraをご購入を決めてくださった理由はコチラ!!

松本スタッフが指さしてる左は装着していたタイヤ!

右はREGNO GR-Leggera!

同じ155/65R14のサイズなのですがあきらかにREGNO GR-Leggeraのタイヤ幅

大きいですよね!

そうなんです!!このガッチリした重厚感あふれるタイヤそれがGR-Leggeraの魅力なんです♪

来週あたり遠出をされるとのことでしたのでどんなドライブが楽しめたか

ぜひ100KM点検のときに聞かせてくださいね♪

お待ちしております!

そしてインプレッサSTI様のオイル交換!

恵良田スタッフおすすめのレスポナノチタン5W-40♡

これで快適な走りと燃費向上に繋がりますね!

明日は6月最後の日ですね!

集中得市♪明日も元気に開催しておりますのでぜひいらしてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!!

担当者:みやうち