スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け前にチェック!

2016年5月27日

こんにちは。こばやしです。

明日はご子息・お孫さんが運動会の方多いと思います!

ドライブや行楽地へ行かれる方も多いんですかね(^ー^)

天気、暖かくなればいいですね!

さて、いずれにしてもお出掛け前のお車のチェック、大切ですよ!

一度は履いた夏タイヤ、本当に大丈夫ですか?

オイル・バッテリーなど、点検しなくて大丈夫ですか?

皆様タイヤ館山鼻でまずは安全点検をしましょう!!!!

※お子様向けおやつ、用意しています。

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

担当者:小林 爵人

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30