スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤお得に交換時期は今ですよ!!!!

2024年2月9日

こんにちは!タイヤ館山鼻店のほっし~です!!!

 

冬のタイヤ交換シーズンが終わったと思ったらもう春のタイヤ交換シーズンが近づいてますよ!!!

 

去年、タイヤ交換された時にもうそろそろ交換した方がいいですよ~

 

などタイヤの交換をオススメされた方に必見!!!!

 

タイヤ館山鼻店では『夏タイヤ早期大商談会』を開催いたします!!

 

期間は2月23日(金)~2月29日(木)までとなっております!!

 

 

新発売の『REGNO GR-XⅢ』が発売したばかりなのにお得にゲットできるチャンスです(^^)/

 

前モデルや持越し品在庫も多数ご用意してますので

 

まずは一度山鼻店にお越しください!!!

タイヤ館 山鼻
住所:064-0923北海道札幌市中央区南23条西14丁目3-17
電話番号: 011-533-1234
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:山鼻店からのお知らせ セール情報 ★タイヤ情報局★ 

担当者:ほっし~