スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガソリン添加剤在庫してますよ!!

2022年8月3日

こんにちは~!!

 

子育て奮闘中の高田が更新します!

 

先月、子どもの100日の写真を撮影しに行ったところ

 

洋服を着替えた瞬間に号泣スイッチが入ってしまい

 

後日撮り直しになってしまい大変でした、、、

 

無事先日撮影が終わりましたが真顔の写真ばかりで

 

思い出になる撮影会でした(+o+)

 

撮影終わった後はご機嫌で、ずっと笑顔でした☻

 

子どものご機嫌取りは大変ですね(゜o゜)

 

 

さて、ブログに入ります!!

 

タイヤ館での取扱いはタイヤだけではありません!

 

ガソリン添加剤も在庫してます!

 

本日はガソリン添加剤のご紹介です!

 

髪型イメチェンした小林君が

持っているのがSOD-1です!!

 

 

 

ガソリンタンクの給油口からいれるだけなので簡単です!!

 

効果として、燃費の向上、レスポンスの向上、エンジン音振動の低減

 

などなど!!

 

 

気になる方は是非タイヤ館へ!!

 

 

 

担当者:高田