スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールのドレスアップ!

2022年7月27日

皆さんこんにちは!

実は僕洗車が大大大大すきなので昨日も朝の5時から2時間かけて

洗車しました(笑)。。。僕は週1は必ず洗車をするのですが

皆さんはどれくらいの頻度でされますか?もしお話しする機会があれば是非おしえてください。

 

 

 

 

 

 

さてさて本日のブログに戻ります。

 

本日はアルミホイールをご紹介いたします!

アルミホイールは無くてはならないモノですが、

変えるだけでお車の印象が変わるだけでなく、運動性能

にも影響してくるので、タイヤを新品にするタイミングや今お使いの

ホイールの腐食してきた時でもいいでしょう。

 

「お洒落は足元から」なんて言葉も有ったりもするのでぜひご検討下さい(^_^)/

 

担当者:小林