スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車の骨盤矯正どうですか??

2022年7月22日

こんにちは~!!

 

本日は高田が更新します!

 

世界陸上から目が離せないです!!

 

今日も男子200m決勝すごかったですね!

 

100mに引き続き米国勢がトップ3は快挙!!

 

そろそろ、ボルト選手を抜かす逸材が出そうですね!

 

さて、世界陸上の話をするときりがないので

 

ブログにいきます(^o^)/笑

 

 

本日はボルボのアライメント調整しました!

 

 

タイヤの減り方が異常という事で

 

アライメント調整にお越しいただきました!

 

 

 

このお車は4カ所調整できたので

 

とても綺麗な足回り状態になりました!

 

人間の骨盤矯正と同じく愛車にも必要な作業です(>_<)

 

タイヤを長く使うためにもぜひアライメント調整をおすすめします!

 

国産車だけでなく輸入車もお待ちしてます☻

 

 

担当者:高田