スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

国産車も輸入車もお任せください('◇')ゞ

2022年6月23日

こんにちは!

 

タイヤ館山鼻店の映画好きほっし~です!!

友達から今公開しているトップガン マーヴェリックをおススメされていまして

ただ、前作を見たのがもう何年も前になるので、今作を見る前に予習したいとは思っているのですが

なかなか観れず・・・( ノД`)シクシク…

公開が終わる前には絶対に観る!

 

 

では本日のぶろ~ぐにいきましょ!!!

最近はエバポレーター洗浄ネタが多かったので今日は車検ネタにしまっすw

 

タイヤ館山鼻店では車検も受け付けております!

 

今回はハスラーさんを車検整備でお預かり致しました(*'ω'*)

 

タイヤ交換時に車検のお話をさせていただき

 

今回は山鼻店で車検整備を行いました!!

 

★車検詳細ぺーじ★

 

今回はハスラーさんの車検でしたが

山鼻店では輸入車の車検も受け付けております(^^♪

 

輸入車の車検は費用が・・・

 

などとお悩みになられている方も多いのではないでしょうか!!

 

まずは山鼻店でお見積りだけでも('◇')ゞ

 

そして車検と同時におススメしているのが

 

今、話題のエバポレーター洗浄!!!

 

車検一緒に施工される方も増えてきているんですよ~

 

エバポレーター洗浄も一度施工したからといって終わりではないので

 

定期的な洗浄が必要なのです!!

 

★エバポレーター洗浄詳細★

 

今ならお得に施工も出来ちゃいますからね(^_-)-☆

 

車検やエバポレーター洗浄に関して不明点などがありましたら

 

タイヤ館山鼻店までお問合せください!!

 

 

担当者:ほっし~