スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次の定休日のお知らせです(*'▽')

2022年2月13日

こんにちは('◇')♪

 

 

 

 

朝食で、シリカゲル事件がおきました

宮田でございます( ;∀;)

 

 

 

 

ちょっとお高級な食パンを、

以前に買いまして、

食べきれなかったので冷凍保存していました。

 

今日の朝にトースターで焼きました。

 

 

 

そして食す。

 

 

 

すると、

なんだかブチブチ食感・・・??らしい

 

 

 

 

パンの上に乗せた、

ウインナーがやたらぱりぱりしてるのかと思っていたら、

 

爆発したシリカゲルがパンに付着していた模様('_')

 

 

 

 

 

パンの袋を見ると、

シリカゲルの袋が大破して、たくさんプチプチが

転がっておりました。。。

 

 

 

冷凍したときに袋が破けたのでしょうか?

 

 

 

 

 

いや・・・待てよ・・・

なぜ食パンにシリカゲル??

 

 

 

 

 

シリカゲルは乾燥剤なので、

パンがぱっさぱさになるのでは・・・??('ω')

まさか食パンの袋にシリカゲルが

入っているとは思いもせず、確認もしませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

恐ろしい・・・・。。。

まれでしょうが、

食パンにもシリカゲルが入っている場合がある模様・・・

底にいたのか、

買ってきてすぐ食べた時も気づきませんでした。。

 

 

 

みなさまお気を付けくださいませ(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本日は、次の定休日のお知らせです!

 

 

 

2/15(火曜日)

2/16(水曜日)

 

の二日間がお休みとなります☆

 

 

 

 

2/17(木曜日)より元気に営業させていただきます♪(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリヂストンの新しい夏タイヤ、

ecopia NH200シリーズも出ております☆

 

 

 

是非、一度

店頭に足をお運びください(*´▽`*)

 

スタッフ一同、お待ちしております☆

 

 

それでは今日はこのへんで!

サバゲーりょうさまで締めくくります!

 

 

 

 

Have a nice day~('ω')ノ☆

 

 

 

 

 

 

担当者:miyata(  'ω'  )