スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もっさりな1日('_')

2021年12月17日

こんにちは(^o^)丿♪

 

 

 

 

筋トレはじめました。宮田です(^_^)/

 

 

 

 

太りました。。。('_')

ので、筋トレを初めて5日!

筋トレした日数・・・最初の3日

筋トレさぼった日数・・・後の2日

 

 

 

 

ただの三日坊主やないけヽ(^。^)ノいえ~い

※とりあえずプロテイン飲んどけば

バキバキになると思っている人

 

 

 

そんなことはない・・・今日はやります今日は。。

 

 

 

 

筋トレとかダイエットって

なぜこうも続かないのでしょうかね?(^o^)笑

 

 

 

 

 

 

 

さぁああああぁあ~!!!?

 

 

ずいぶんもっさりと降りましたね(~_~;)

北海道は雪が積もる制度は終了したのかと

思っていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

山鼻店では、

ジョブさんがついに出動(^o^)/

 

 

 

 

 

店長の巧みな操作により

雪かき中でございます☆

 

 

 

 

 

朝は、路面がつるつるに凍ってました。。

 

滑りませんか?大丈夫ですか?('_')

 

 

 

 

 

運転していてちょっとでも不安な方・・・

タイヤの寿命で滑っているかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

是非、点検させてください(*^。^*)

 

 

 

在庫のあるサイズのタイヤなら、

当日の履き替えが可能です☆

 

 

 

 

 

 

是非、スタッフまでご相談ください♪

電話での商談もOKです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで☆

Have a nice  snowday(*^。^*)

 

 

担当者:miyata