スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウエイティングスペースのプチ情報(   ^ω^   )☆

2021年12月11日

こんにちはヽ(^。^)ノ

 

 

 

マスクをしていても、

綺麗に笑った顔になる目の形を研究中の

宮田でございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

マスクさんとのお付き合いも、

早2年・・・・(゜o゜)

 

 

 

 

最初はうっとうしい!!!!と思っていましたが、

色々隠してくれることに最近称賛している宮田ですが・・・

 

 

 

マスクをしているとやっぱり表情ってわかりづらい。。。

 

自分、すんごく笑っているつもり・・・

でも実はそんなに笑って見えてないんですよね('_')

 

 

 

タイヤ館のトイレに大きな鏡があるんですが、

トイレに行くたびに

目だけで微笑みが伝わる目の形を模索しているのは内緒です。。。

 

 

にやんってやってる最中に

誰か入ってきたら猛ダッシュで逃げますけどね・・・('_')

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は山鼻店専属ブログモデルの

ともをがお休み日でして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一名の佐藤伶さまにお願いしましたところ・・・

 

 

 

 

『 トイレットペーパー持ってガン飛ばしてる謎のお兄さん 』

 

 

 

 

 

 

 

という題名が付けれそうな写真が撮れました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ので

 

 

やりなおして

 

 

 

 

TAKE2

 

 

 

 

 

 

 

うん。1枚目よりはいいでしょう・・・

。。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、

決算セールのプレゼントがまだまだあります!

という事をお伝えしたかっただけです(^o^)丿(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

決算セールは26日までですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

作業中にお客様に待っていただくウエイティングコーナー!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさまに自由に飲んでいただける

ドリンクの機械が置いてありまして・・・

 

◎コーヒー(HOT/ICE)

◎緑茶(HOT/ICE)

◎レモンウォーター(HOT/ICE)

◎お水(HOT/ICE)

 

 

が出てくるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

レモンウォーター!!大変おすすめです(^o^)丿☆

 

 

 

 

 

 

酸っぱすぎず、甘すぎずの

さっぱりレモンで、

お子様にも好評!・・・なように見えます。笑

 

 

 

 

 

是非、タイヤ館山鼻店に来たときには、

飲んでみてくださいね☆

 

 

 

 

 

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

Have a nice day~ヽ(^。^)ノ☆

担当者:miyata