スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8日に”さくらんぼテレビ”さんの取材を受けましたよ。

2016年11月9日

 8日、さくらんぼテレビさんが取材に来られました。

 当店は、先週よりタイヤ交換の待ち時間が最大3時間以上と大変込み合っております。

 そんな中の取材でしたので、テレビを見られた方は映像でご覧いただけたと思います。

 今回の取材では、岩淵葵アナウンサーでしたよ。

 2年目らしいのですが、しっかりした受け答えでした。

 そして、タイヤ館山形南の店舗にてホームページ用に記念撮影。

 何回か撮り直し(店長の笑顔が足りなかった為の高橋リテイク)、皆さんの良い笑顔を

 頂きました。

 また、取材にいらしてくださいね~♪

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30