スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを組む前はアルミホイール磨き!

2016年6月10日

 明日、6月11日~6月19日までの期間中☆決算セール☆を開催致します!

 詳しくは下記リンクに貼ってあるWEBチラシをご覧下さい。

 

 という事で、タイヤをホイールに組み込む作業って意外とご覧になることないですよね?

 タイヤをホイールからはがすと、そこにはホイールだけになるんですが、

 タイヤが組込まれていた部分に、「タイヤのカス」が付いているんです。(写真1)

 タイヤ館山形南では、新しいタイヤがキチンとホイールに組込まれるように

 ホイールに付いたタイヤのカスを磨いて落とします。(写真2)

 タイヤをご購入の皆様にさせて頂いている作業の一部になります。

 この作業をする事によって「エア漏れ」などを防ぐんですね。

 全て磨くとキレイになります♪(写真3)

 この後に新品のタイヤを組み込む訳です。

 タイヤ館山形南は、細かいところからお客様のより安心・安全にご使用していただける

 作業も目指しております。

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30