スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週の雪予報出現!効かないタイヤは交換ですよ♪

2015年12月14日

 タイヤ館山形南、高橋です(。・ω・)ノ゙

 今週17日(木)から週間天気予報で雪マークが出現しました!

 気温もマイナスになる予報ですし

 「暖かいし、路面が乾いてるから大丈夫~♪」

 と思っていると、危ないですよ?

 

 当店では、現在履いているスタッドレスタイヤが「冬の気温」でも

 効くかどうかの点検を行なっております。

 

 スタッドレスタイヤは「やわらかさと溝」の2つが重要です!

 どちらが欠けていても、山形の冬の道は安心して走れません!

 

 そこで、効かないタイヤは履いていても危険なだけです。

 思い切って交換しちゃいましょう♪

 

 効くかどうかわからない方は、お気軽にタイヤ館山形南店までご来店くださいねw

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30