スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ始まりました!

2015年3月20日

 タイヤ館山形南、高橋です♪

 さて、いよいよ始まりました「集中得市」!

 初日からたくさんのご来店、ありがとうございました!

 あのブリヂストンタイヤをこの期間だけの価格でご提供させていただいております!

 お気軽にスタッフに「こんなタイヤが欲しいんだけど…」と、お聞きくださいませ♪

 

 また、個人的にうれしいことがありましたw

 「WEB見てきました。RECAROシートください」

 と、ご注文を頂きました♪

 WEB更新担当兼RECARO担当としてはうれしさ2倍w

 タイヤ・ホイールやその他の部品まで、スタッフにお気軽にお聞きくださいねw

 

 

 そして、写真を撮り忘れましたので本日は文章のみで(汗)

 また、「チラシ」が見られる「Shufoo!」と「タイヤ館」の作業など体験レポートも

 ご覧になられると、どんなお店か疑似体験できますよw

 下記リンクからど~ぞ♪

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30