スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと一息

2015年3月16日

 タイヤ館山形南、高橋です♪

 私事ですが・・・個人所有のパソコンが突然動かなくなりました・・・。

 ハードディスクがお亡くなりになった模様です。

 購入して一年も経ってないのに・・・。

 こういうことになると、購入後後悔しちゃいますよね。

 安いハードディスクだったのでついw

 壊れたハードディスク+PC復活の為の新品ハードディスク=性能のよいハードディスク

 買えちゃうよね~・・・(;_;

 

 と、ここ一週間でこんなことがありました(まだ復旧中です)

  

 さて、一息つけたでしょうか?w

 

 これをタイヤに置き換えると、同じような思いをした方も少なくないはず。

 パソコンは命を伸せてはいませんが、タイヤは命を乗せて走るものです(個人的考え)

 選ぶ際は、納得の上お財布と相談して購入したいものですよね?

 

 タイヤ館山形南店では、お客様のご使用状況やご予算に合わせてピッタリのタイヤを

 選ぶ「お手伝い」をさせていただいております♪

 そんなタイヤ館山形南店では、イベントも開催中です。

 お気軽にお寄りくださいねw

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30