スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクといっても色々あるんです

2015年11月6日

 タイヤ館山形南、高橋です(。・ω・)ノ゙

 タイヤ交換の時期が来ると多くなるのが、しまっておいたタイヤの不具合です。

 1本だけ空気が少ないタイヤがあるのはよくあることなんです。

 タイヤに原因があるのか?

 ホイールに原因があるのか?

 他の部分に原因があるのか?

 今回の写真は、最後のパターン。

 空気を入れる「チューブレスバルブ」の劣化で空気が抜けていました。

 意外と知らないパンクの原因でした♪

 

 タイヤ館山形南では、タイヤ専門店としてこういった箇所も

 タイヤ交換時にチェックしております。

 タイヤ交換一つでもいろいろチェックするのがタイヤ専門店。

 お客様により安心・安全をお届けするためなんですよ♪

 

 という訳で、タイヤ交換もタイヤ館山形南にお任せなのです♪

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30