スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月スタートです d( ̄  ̄)☆

2015年11月2日

 

 スタッフ布施です!

 11月に突入しました!

 ますます冷え込みが厳しくなってきまして・・( ̄_ ̄|||)

 今年の初雪予測が11月20日だそうです!

 雪が降ってからのタイヤ交換は毎年の事ながらごったがえします。

 タイヤ交換をスムーズにする為には早めの今がおススメですよ♪

 そしてタイヤの性能をフルに発揮させるアライメントも♪

 画像はアライメントをして頂いたお客様になります!

 大切に乗っていらっしゃるようで、愛車感が伝わってきました~☆

 皆様の愛車も早めの準備で安心、安全にいきましょ~♪(*'-^)-☆

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30