スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波・寒波で寒いですねぇ~。。。

2014年12月15日

 みなさん、こんにちはw

 高橋です。

 また、久しぶりになってしまいましたがスタッフ全員元気ですよ~♪

 最近、「寒波」がやってきて各地雪害がすごいですね・・・

 タイヤ館山形南店もオープン前の「駐車場の除雪」が大変です。。

 他地区からみれば、なんてことない量なんでしょうけどw

 

 そんな寒い中ですが、今月から「定休日」が復活いたします。

 寒いから定休日が復活するということでもないのでご安心をw

 みなさん、冬タイヤの装着が終了したということで「定休日復活」となりましたw

 

 今月の定休日は「17日・24日 水曜日」です。

 定休日に「クリスマス・イブ」とはっ!

 店内・外も「クリスマス風」にアレンジしてみましたよw

 定休日なので、サンタさんは来ないようですが。。。

 

 また、寒波が続くようですが「雪道の運転は気をつけましょう♪」

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30