スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ZAOで初雪観測✩

2014年10月28日

 お疲れ様ですスタッフ布施です(^^♪

 もうすぐ11月✩

 気温もだんだんと下がり、家庭ではこたつを出したり、ストーブを使ったりと

 皆様冬に向け準備しているのではないでしょうか(^^)?

 天気予報でも北海道あたりでは雪マークが出てきてるみたいです。もうすぐ冬本番!!

 そして山形でも今日ZAOで初雪がみられました♪( 実際見てはいませんW )

 山の方で雪が降ったという事は平地でももうすぐかな《゚Д゚》?

 この時期風邪を引く方多いと思いますので体調管理には十分お気を付け下さいね✩♪★

 

  

 

担当者:布施

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30