スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月5日より「タイヤ館CM 山形内陸版」放送開始!

2014年10月22日

 みなさん、こんにちはw

 高橋です♪

 先日、タイヤ館城西においてタイヤ館の内陸のお店である

 「タイヤ館山形南・城西・天童・米沢」店の4店舗で合同CM取りをしましたぁ♪

 放送は11月5日~になる?そうですw

 店舗の全スタッフが出るわけではないのですが、行きつけの店舗のスタッフの顔が

 あれば「緊張した顔」かいつもの「笑顔」か見てやってくださいw

 

 当店からは稲毛店長&馬場チーフコンビで出演しておりますよw

 高橋は、内容を一切聞かなかったので放送で確認しようかなと思っております!

 その方が楽しめますしね(*´∀`*)

 

 みなさんも楽しみにしててください(*´ー`*人)

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30