スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クマちゃんがお相手しまーす✩

2014年10月7日

 

めっきり寒くなってきましたー!!寒さに弱いスタッフ、布施です。

 体調管理にはお気をつけください(^^)♪

 最近、冬タイヤの話が増えてきました。人の命を乗せている大切な部品。タイヤ選びも

 みなさん真剣にされています。子供連れの方は話し中も子供から目を離せませんね。。

 その間、子供の相手はチャイルドコーナーにいるクマちゃんにお任せ下さい✩

 と言っても子供達はそのまま直行する子が多いです!!

 ですので安心してお越し下さい。納得いく話しをしていただいて、子供のテンションも

 アップアップでお帰り頂けたらなァ  と思いますm(_ _)m✩★

 

 

担当者:布施

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30