スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は天気がよいということで

2014年7月8日

 みなさん、こんにちはw

 ファーマー高橋ですw

 本日は、TUY通りにある「花のひこうき」様からお花を頂きました♪

 「花のひこうき」様ありがとうございます♪

 そして、とってもキレイな花たち。。。

 せっかくなので、元気に育てようと思いまして、お店の入り口に植えてみました!

 写真1  ビフォー

 写真2  アフター

 配色を考えて、気持ちを込めて植えましたよw

 これでお店の入り口も華やぎます♪   

 毎日、お水をあげて元気に育てようと思う、ファーマー高橋でしたw

 皆さんも、ご来店の際には育ち方をみてやってくださいw

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30