スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涼しくなる話★

2018年8月27日

こんにちは!!      
 名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です^^ 
 
暑い日が続いてますね(><)もうすぐ9月に入るというのに!
 
 ここでちょっと涼しくなるような話を・・・   
 
あと3か月ほどで冬に入ってきますよね。
   
 冬といえば・・・そうスタッドレスタイヤです。   
 
毎年言われますが、夏が暑いと冬も寒いなんて言われますが今年はどうでしょうか!
 
 大雪なんてこともありえますよね(??)   
 
早い段階からの準備をおススメ致します。


これからスタッドレスの情報をどんどん上げていきたいと思いますのでよかったら

チェックしていただければと思います★ちなみにこちらは去年の冬に撮った、栄の冬景色です。

担当者:赤堀