スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元でBBQしました。

2018年8月23日

こんにちは!!愛知県 名古屋市天白区 名古屋高速 高針出口からすぐ近くのタイヤ館焼山です!

あっという間にお盆が終わりましたね。ほとんどの方が帰省や旅行を楽しまれたと思います。私は地元の友達とBBQしてました。朝から夜までずっと日の当たる所にいたので焼けてしまいました。(笑)

しばらくの間全身がひりひりしていましたが、最近ようやくなくなりました。(^^)

ですが、今度は皮がむけてきています。(T_T)日焼け止めって大切ですね。(笑)

リフレッシュも終わったので今月も仕事頑張ろうと思います。

写真は撮り忘れました。すいません。m(__)m

担当者:武澤