スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨でも楽しんじゃうスタイル

2017年6月29日

こんにちは!!

いつもお世話になっております。

愛知県名古屋市天白区焼山にある、タイヤ館焼山店の小林です:)

 

先日、梅雨の時期で雨が降るとわかっていながら京都に車で旅行に行ってきました!!(笑)

 

 

 

平日で、天気は雨ということもあり観光客が少なければ嵐山、祇園などの雰囲気はまた違って

来てよかったと満足な旅行になりました。

 

 

(↑ これは奇跡的に晴れた時の一枚)

 

つまり、あえて時期を外して旅行してみても楽しいかもしれません(^^)/☆

 

 

~~お知らせ~~

ただいま決算セール開催中です!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

担当者:小林