スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラストティーン:)

2017年6月26日

 

こんにちは!!

いつもお世話になっております。

愛知県名古屋市天白区焼山にあるタイヤ館焼山店、新人の小林です!

 

私事ではありますが、今月、19回目の誕生日を迎えることができました!!(笑)

 

 

今年は、バラ園や、(世界一大好きな食べ物)イチゴ狩り、ディナーに連れて行ってもらい、さらにたくさんの人にお祝いしてもらえてほんとに最高な誕生日になりました。

 

梅雨の季節にも関わらず、天候には恵まれ一眼レフでパシャパシャと写真を撮っていました(笑)

 

 

と、とくにおもしろみのない記事になりましたが、社会人としてタイヤ館スタッフとして日々頑張りますので、

どうぞ19歳のnew小林もよろしくおねがいします。

 

そしてただいま決算セール開催中です!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

担当者:小林