スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の大雨の運転での車の視界は大丈夫でしたか?? ワイパー クーポン あります!!

2017年3月21日

タイヤ館焼山限定クーポン券情報

こんにちは、名古屋市天白区焼山のタイヤ館焼山店です。

今日の雨は激しかったですね。。。

雨の日の運転は晴れの日に比べて注意が必要ですよね。

雨で視界が悪くなりがちですので・・・。

そので重要な役目を担うのがワイパーです。

今お使いのワイパー、ちゃんと雨を拭き取っていますか?

使い方や使う頻度によっては半年でワイパーの性能が落ちる場合もあります。

雨が拭き取りにくくなったら交換時期かもしれません。

実はタイヤ館にはワイパーをご用意しています。(一部車種除きます)

ワイパー交換ならタイヤ館焼山店にお任せ下さい。

当HP内にワイパー割引クーポン券ありますので、

是非、ご利用ください!クーポン見た!と言って頂くだけでいいですよ!

タイヤ館焼山店スタッフ一同心よりお待ちしています!!

タイヤ館焼山限定クーポン券情報

担当者:水野