スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスケーキとカレーライス

2016年12月25日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です。


皆様もうクリスマスケーキは食べましたか??

私は昨日実は家に買って帰ったのですが、

たまたま久しぶりに普通のカレーが食べたくて

夕飯をカレーライスにしたのですが、

カレーでお腹が結構膨れてしまって結局ケーキを食べずに

終了してしまったという^^;

そんな出来事がありました。

消費期限もまだ大丈夫なケーキなので

本日夕飯少な目にしてケーキをがっつりいただきたいと思います^^♪♪

 

カレーも作りすぎてまだ残っているので今日は夕飯作らなくて

よくて楽ちんです♪♪


カレーとケーキの写真をすっかりとり忘れてしまいましたので

そちらの写真はなしですみませんがm(vv)m


ゲレンデに行かれる方、『車山高原』のリフト割引券ございますので

良かったらどうぞです^^



担当者:十時