スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワーウィンドウのスイッチが・・・

2016年12月23日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です。


今朝、通勤の時のこと、車内が曇ってきてしまったので、

窓を開けたのですね。


そして、曇りも落ち着いたので閉めようとしたところ、

運転席側はちゃんと閉まったのですが、

助手席側が動かないという。。。

幸い助手席側に付いているスイッチを押したら上がったので

 よかったのですが、つぎからつぎへとガタガタ不具合が・・・

距離走ってるし、年数経ってるから仕方ないですけどね^^


ひとまずパワーウィンドウは治すまであまり使わない事にします^^

今日もお店は賑わっております♪♪

タイヤの空気圧チェックだけとかでも全然大丈夫ですし

むしろ大歓迎ですのでこれからお出かけの方等

お気軽にお立ち寄りくださいね^^




担当者:十時