スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館アプリより最低気温3度以下の予報です!

2019年12月22日

 

こんにちは!タイヤ館和歌山北店です!

 

今日は雨ということもありますが、
ここ1週間でぐーんと
冷え込みましたね・・(´・ω・)
 
気温が下がるすこし前に
タイヤ館アプリ」から
こんな通知が届きましたっ!!

 

 
お住まいの地域の
最低気温が3度以下になる日
路面凍結する可能性がある日を
アプリが教えてくれるんです(^_^)

 

 

これからが冬本番!ですので
スタッドレスタイヤをお持ちの方は
早めの履き替えをおすすめします!

 

また、スタッドレスタイヤを
検討中の方は、【決算セール
開催中にぜひお越しください(^O^)/
 
夏・冬タイヤを大放出!!!!!!!!!
 
ご予算のご相談やご要望は
お気軽にお申し付けください(^_^)

 

 

 

担当者:きだ