スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ドレスアップもお任せください☆

2015年2月22日

WEBをご覧の皆さまこんにちわ♪

店長の租和です。本日はアルミホイールの装着紹介です!!

レクサスLS460に21インチアルミホイールとエアサスコントローラーを

取り付けしました。S様その節は誠にありがとうございました!!

今回、取り付けたのはドレスアップユーザーなら誰もがご存知の・・・・・

『WALD』のポルトフィーノ12PCの21インチの装着です!!

さすがはLS!! フロント9J・リア10.5Jもすっぽり入っちゃいました!!

タイヤはフロントが245/35R21・リアが285/30R21をチョイス!!

画像では確認できませんがエアサスコントローラーで車高を下げた時の、

リアフェンダーとリアタイヤの隙間がホントにハガキ1枚くらいの神業的な

マッチングで、自分もお客様もヒヤヒヤビックリ物でした・・・!!!

※写真ではかなり車高が低いですが走行時は車高を上げて走ってます。

タイヤ館ではタイヤのみならずお車のドレスアップパーツも多数お取り扱い

しておりますので、愛車のドレスアップの時には是非、お声掛け下さい!!

今後もどしどしご紹介していきますのでお楽しみに!!

担当者:租和 大吾