スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より「タイヤセール」開催です!!!!!

2020年7月10日

 

皆様こんにちは(^O^)/
タイヤ館 和歌山北店 です

 

前回スタッフ日記にて告知しておりました
タイヤセールが本日より開催ですっ!!!

 

雨の日が続く時期だからこそ・・
お車にとってタイヤはとても重要なのです。
そんな愛車のタイヤの状態はいかがでしょうか?
「最近タイヤの点検見てないな~」って方は
タイヤ大丈夫かな?と一度タイヤを
覗いてみてくださいっ(*^_^*)
少し減ってるかも・・と感じた方は
タイヤ館 和歌山北店 へお越しください"

 

 

また、タイヤの交換を検討されてる方は
ご予算やご要望などお気軽にスタッフまで
お申し付けください!!!
皆様のご来店お待ちしております。

 

 

タイヤ和歌山北⇒073-457-1811
営業時間 10:30~19:00

 

 

 

担当者:きだ