スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブへ行ってきました。

2016年7月5日

夏本番っっ!!! フェスのシーズン到来でございます。

そんなロックな季節になった先月末、またライブへ行ってきました。

今回は「人間椅子」のライブ!・・・って皆様ご存じ?(+_+)?

イカ天出身のバンドで今年でデビュー27年ほどのバンドデス。

音は70~80年代のブラックサバスなどを元にしたカッコイイ曲で、

和風ハードロック・メタル・プログレッシブロックバンドみたいな感じです!

                       (↑全然伝わらないと思いますが・・・)

その人間椅子がなんと、長野では初のライブという事で観にいきました。

ちなみにツアーの初日公演!!

初めましてといわんばかりの代表曲の連続でした(^^♪

最近では海外のバンド主催のフェスに参加するなど、

            近年一気に注目度が上がってるのが人間椅子です。

ちょっと敬遠しがちなバンドですが、聞いてみると意外と聞きやすかったりしますよ!

担当者:キャップ