スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブへ行ってきました!

2016年6月3日

私の恒例の日記ネタですが、ライブへ行ってきました!

今年の1月に世間を驚かすニュースがありました・・・

あの、イエローモンキーが復活する!!!

これは見に行くしかないっしょ(^^♪

ただいま、ツアー中なのですが、5月末に長野にやってきました。

正直、イエモン世代ドンピシャではないのですが、

「JAMを生で聞いてみたい・・・」その一心で見に行きました(笑)

注:JAMという曲は大名曲です!ぜひ聞いてみて~(*^^)v

昼間から汗だくになりグッズを無駄に買ってしまったりしましたが

ライブはかっこよかったです。スパークを演奏したときは震えました(*_*)

もちろん、お目当てのJAMも演奏してくれて感動でした。

イエモン好きだった方は多いんじゃないかな~

ぜひ、今のイエモンを見て聴いてほしいっす(^^)/

担当者:芳野