スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30アルファードにリップスポイラーを取付けました!

2016年5月14日

先日、当店に届いた大きな荷物は、

シルクブレイズのリップスポイラーでした!

ちなみにフロント用・リア用に加え、マフラーカッターも取り寄せました。

純正色に塗装したものをオーダーしました。パールホワイトのトヨタ070。

写真1枚目は純正のままで、2枚目が取付け後の写真。

フロントのみの写真でスミマセン(+o+)

取付け後は後付とは思えない見事な仕上がりでした!

さらに、今回は室内のシートカバーも合わせて取付けました。

シートカバーはクラッツィオのラグジュアリーのブラック!!

取付けに時間がかかってしまいましたが、

アルファードにぴったりの高級感が出ました(^^♪

納期がかかってしまいましたが、ご満足頂けて良かったです。

それにしても・・・カッコイイな~(*^_^*)羨ましいッス!

担当者:芳野