スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、暑いですねぇ!! こんな時は・・・。

2018年6月24日

こんにちは、店長のミヤモトです(^_^)V

 

今日は打って変わって晴天で暑いですねぇ・・・

みなさまはどこか避暑地へ遊びに行かれたとか、ご予定を組んでいる最中ですかね?

そんな時に移動手段で「おクルマ」は良くお使いになると思いますが、これからの季節は

【エアコン】必ず使いますよねぇ!!

そんな時、「あれっ、エアコンの風が何だか暖かいような?」「去年に比べたら・・・。」なぁんて方!!

WAKO'S(ワコーズ)の【パワーエアコンプラス】(PAC PLUS)

真ん中の写真が添加前、右端が添加後です。 ※あくまで個人的な調査ですので全てではありません。

施工前と後では体感も涼しくなりましたよ V(^_^)V

エアコンの配管掃除にも効果有!! とのことですよ~

皆様もぜひこの機会に涼しくなってみてはいかがでしょうか~~~

担当者:ミヤモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30