スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型連休ゴールデンウィーク前に!!

2017年4月23日

こんにちはミヤモトです。

いよいよ待ちに待った大型の連休ゴールデンウィークがやってきますねぇ。

皆さんは何連休でしょうか? 当店の定休日は5/8(月)5/9(火)です。

わたくしごとなのですが、ちょうど去年のゴールデンウィークにミニバンのオートマ本体が壊れてしまい

休み所では無かったのを思い出しました(><)

ちゃんとオートマオイル交換もしてたのですが、どうやらメーカーのリコールの症状だったみたいで

まるごとオートマ本体交換してもらいました(^^)V

そんなことで、定期交換していてもトラブルはクルマ関係のお店がお休みの時に調子が悪くなるものですよね(TT)

ですので今からちゃ~んとおクルマの点検はしておきましょうね(^^)

只今、ゴールデンウィーク直前ロングドライブ応援セール実施中です!!

ぜひご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

担当者:ミヤモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30