スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだいけますよ~~

2017年4月6日

こんにちは、タイヤ館和田山店 スタッフのカワハラです。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

ワタクシの愛車 ダイハツ・マックス。。。

新車で買ってから13年が経ち、( 元々は母の車でした。 )

ワタクシが乗り始めたことで、一気に過走行車に ・ ・ ・ 

そして、只今の走行距離はと言うと、

乗り始める前 ( 約1年半前 ) は8万キロ行ってませんでした

しかし!今日の朝、何気なくこのブリッツ・タッチブレインをみると、驚きの数字が!!!

新車の10・15モード燃費 ( 18.3km・L ) 越えちゃいました。

かなり条件のいい走り方なのかな??なんて思ってますが、

ここまできたら、『 目 指 せ 20km・L 』!!

めざしてみようかなぁ~~

 

担当者:カワハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30