スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月29日 今日の和田山

2016年12月29日

こんにちは、タイヤ館です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!


12月も終わりに差し掛かってきましたね~

2016年も、もうすぐお別れです・・・・

 そんな中、気になるのが「積雪」の状態ですよね~


そ、こ、で、本日より不定期で(雪が降った日に)始まるのが「今日の和田山」です。

今日の午前9時半頃に撮影しました。

道路には積もっていませんが、山の上の方にうっすらと雪?がかかっています。

道路には凍結防止剤がしっかりと撒かれているので、路面凍結への準備も必要ですね。


明日は更に冷え込む”らしい”ので、いよいよ積雪も来るのでしょうか?


和田山・但馬方面へお越しの際には準備を万全にして、お越しください。

カテゴリ:タイヤ館・日々つれづれ 

担当者:川原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30