スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステアリングが外れるスイフト!ラフィックス2を取付~

【スズキ スイフトスポーツ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2016年11月20日

こんにちは、タイヤ館です。

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するのは、こちらのパーツ。 

「ワークスベル ラフィックス2」です!!

 

ステアリングやシート交換と言うと、もちろん見た目のレーシーさもあるんですが、

より理想の『ドライビングポジション』を追求する為のチューニングパーツでもあります。

 

そして、このラフィックス2はレーシングカーのようにバケットシートが装着されているクルマで 

「理想のドラポジに近づけられる」&「乗り降りがしやすくなる」

 

そして・・・何よりレーシングカーと同じ機構が『カッコいい!!!』(メッチャ重要!)

 

駐車中にステアリングを外しておくことで車両盗難の抑止効果もあります。

(ステアリングが無いクルマってかなりインパクトありますよね~)

 ワンタッチで脱着でき、装着時のガタツキは全くありません。

さすが、レーシングカーで使用されている製品ですね~~

 

 ちなみに、外した部分に取り付けする「鍵」もセットでご購入頂きました。

これで、防犯効果もバッチリですね~

この度は、ご購入いただき、ありがとうございました!!

担当者:カワハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30