スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真っ赤なヴェゼルRSに赤x黒のレイズ・ベルサスをお取付け~

【ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年4月10日

今回ご紹介するのはコチラのおクルマ。

鮮やかな赤いボディのヴェゼルRS!! です。

2月頃に発売したばかりの“RS”…おろしたての“新車”でございます。

純正でも18インチの個性的なデザインのホイールを履くおクルマですが

このボディカラーに合わせたホイールへ、納車~即ホイール交換させて頂きました。

今回お取付けさせて頂いたのは、

レイズ製 ベルサス・ブラックレーベル・クラフトコレクション

エピオン・ロッソスピネッロ(受注生産カラー)です。

鮮やかな赤い色は“ロッソ”の名前どおり^^

ボディカラーと相まって、かなりカッコいい感じに仕上がりました。

「色にちょっと不安があったけどコレにして良かった」と、

オーナー様も大変ご満足頂いたようで、装着後は僕と一緒に写真撮影されてました^^

ぐっと個性的になったヴェゼルRS、さて次は何をしましょうか?(笑)

この度は誠にありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております~~。

さてさて、セール期間も本日でちょうど折り返し地点…

17日まで、全力スパートでガンバっていきます。

皆様のご来店をお待ちしています。

担当者:川原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30