スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日(*'ω'*)

2018年6月20日

こんにちは!

みかやんです!

最近肌寒い日が続いていますね(+_+)

皆様体調を崩されないようお気を付け下さいm(__)m

 

さて、話は変わりますが

先日誕生日を迎えました~!

オリオン通りにある「時の間」というところで

友人たちがお祝いしてくれました(*^_^*)

お店の雰囲気も良くて料理も美味しかったです♪

 

店内が急に暗くなりバースディソングと共に

ケーキとプレゼントが登場(゜_゜)

 

 

 店内のテレビから

友人たちが作ってくれた

動画も流れだし感動しました!

まさかケーキやプレゼントが

出てくるとは思いもしなかったので

ビックリしましたがとても嬉しかったです★

 

家に帰ってからも家族がお祝いして

くれました!

私の大好物のショートケーキが用意

してありました(*'ω'*)

 

友人たちと家族のおかげで素敵な

誕生日を過ごせました(^O^)/

 

 

 

担当者:みかやん