スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会

2018年5月30日

 

先日、お休みを頂き

姪っ子の小学校初の運動会を見に行ってきました!(^^)!

 

朝5時起きで場所取りをするのが私の任務だったのですが

さすがベテランのお父様、お母様方、

一番前のエリアは秒でなくなりました(笑)

 

 

小心者の私たちは

後ろの角の方をゲット!

 

なんとかタープを設置することが出来ました(笑)

 

 

最近の運動会はみなさんタープやテントを持参で

テーブルに椅子で準備万端!の体制なのにビックリしました\(◎o◎)/!

(私達が子供のころはブルーシートで地面に座ってたよね?)

 

ひとまず任務が無事完了して一安心!

 

私もこの小学校の卒業生なので校庭がとても懐かしく

思わずパシャリ。

 

懐かしさと歳を取ったな~という思いで複雑でしたが

子供たちが一生懸命競技をしている姿を見て

私も頑張ろうと元気を頂きました(*^^)v

そして運動会といえば!

 

出店で売っている水あめ!

子供の頃も毎年お昼の時間に

かき氷か水あめを買ってもらうのが楽しみでした(*´ω`*)

 

カラッと晴れてお天気も良く

とてもいい一日でした♫

 

来年もお願いね!と言われてしまったので、、、

来年も場所取り頑張ります!(笑)

担当者:みやもん