スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい趣味

2020年7月18日

こんにちは。

これからますます暑い日が続くと思いますが、体調に気を付けて頑張っていきましょう。

 

コロナウイルスの影響でなかなか外出出来ず、自宅で暇を持て余して過ごす日が続いています、、、。

 

そんな中、自宅でも出来る趣味を見つけようと考えていまして

生け花や書道をこれから趣味として楽しんでいけたらなと思います。

インターネットやYouTubeなどで様々なやり方、コツなどが載っていたので

まずは、それを参考にしながら、勉強し地道に身に着けていきたいですね。

お見せ出来るほどの作品が完成したらこのブログに載せていけたらいいなと思っております。

形に残る趣味に出会えて良かったです!

 

 

担当者:なべ