スタッフ日記 / 2024年5月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ梅雨です

2024年5月22日

雨の季節がやってきますよ。

嫌ですよね、梅雨。

クルマにとっても雨の季節は要注意です。タイヤの溝や劣化、点検していますか?

自分で見ても解らない方、結構いらっしゃると思います。

そこで、タイヤ専門店の出番です!

タイヤの状態を点検するだけでも、是非お気軽にご来店ください!

 

さて。今日は真面目にPCしてる志和店長を隠し撮りしてみました。(シャッター音でバレましたが)

 

そしてここからはプライベートネタです。

先日、行ってみたかった場所にようやく行ってきました。

埼玉県鴻巣市のポピー畑です!

曇っていたのが残念ですが、たくさんのポピーをみて癒されてきました。

 

 

そしてこんなものも。

NHKのおはよう日本の設置カメラです

これからラベンダーなどもあちこち見に行ってみようとおもいます(^-^

 

 

担当者:今野