スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイッチ買いました。

2020年3月30日

こんにちは!

初めて買ったゲーム機は

「ゲームボーイ」です!大山です!

 

 

中学生時代にハマっていたDSの

どうぶつの森というゲームが大人になった今

新作として任天堂から発売され

当時めちゃくちゃやっていたので迷わず買ってしまいました^^

 

 

 

(著作権の問題で写真がただの箱です)

 

 

当時子供の頃はゲーム機を買うのは

とても夢のある大金の買い物でしたが

大人になった今、金を手にし、カード1枚で買えるようになりました。

 

貯蓄頑張ります。(笑)

 

 

 

ちなみにこのゲーム

午前中に買いに行き、深夜までやり込み

1日で全クリしました。(笑)

 

ただそこからがこのゲームの醍醐味なので

これから楽しみます!

 

 

 

 

もちろん日中はタイヤ交換も

頑張ってますのでよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

担当者:大山