スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母校の応援行って来ました!!

2019年7月23日

皆さんこんにちは!!

 

 

スポーツ観戦大好き諸岡です(*^_^*)

 

先日のお休みの日に、自分の出身校霞ヶ浦高校野球部の試合を観戦してきました!!

 

 

優勝候補の藤代高校との試合です(T_T)

 

 

試合内容はどちらの高校も素晴らしい投手がいましたので、なかなか点数が入らず延長戦に突入し10回の裏霞ヶ浦高校の山本選手がサヨナラ打を打ち無事勝利する事が出来ました!!

 

とてもいい試合でした!

 

 

二試合目の常総学院VS東洋大牛久戦も見てきちゃいました(´▽`)

 

こちらは、優勝候補常総学院が2対0で勝利しました!

 

 

 

母校の霞ヶ浦高校このままの勢いでぜひ、優勝し甲子園に行ってほしいと思います!!

担当者:諸岡